まろんこが送る、本のある生活。

読書初心者の何気ない日常を綴ります。

渋谷で偶然入ったお店が最高だったお話。

こんにちは。まろんこです。

 

今日は主人と渋谷にお出かけしていました!

月曜日でも沢山人がいますね。

 

生憎のお天気だったけれど、

「ランチはテラス席がいいよね、ソーシャルディスタンス的にも」

ということで、渋谷東急プラザ17階BOA by  CE  LA VIに行ってみました。

 

シンガポールにあるお店が日本に上陸してきたそうです。

確かにテレビによく出る有名なお店がありますね!

 

f:id:ybcybc:20200706193332j:plain

CE LA VI

最初からお店を決めていたわけでなく、ビルのレストラン案内で見かけて入店したのですが、

とても開放的なお店で、まるで日本じゃないようなムードを楽しむことが出来ました。

 

f:id:ybcybc:20200706193444j:plain

 

料理のジャンル的にはモダンアジアンだそう。

私はチキン唐揚げBOAのランチセットをいただきました♪

 

途中雨が降ってきたので屋内に避難しましたが、屋内もベリグーです!

あくまでバーなのでランチセットは写真のようなバーガーのみでしたが

とっても美味しかったですし、

新宿や、東京タワーまで見えてとにかく雰囲気が最&高。

あと若い方も素敵な大人も、ラフにもフォーマルにも使えそうなのがいいですな〜。

 

私たちが行ったのは17階のカフェ&バーのような雰囲気でしたが、

18階はレストランになっていて、8000円〜でコース料理が楽しめるそうです^_^

 

今度はぜひそちらにお邪魔したいのですが、

主人も仕事のお客様と食事に行く場所を探していたため

一足先に18階のレストランの予約を入れて帰ってきました。私も行きたい…

 

そんな18階はこんな雰囲気です!

 

f:id:ybcybc:20200706194738j:plain

 

次回は仕事じゃなくて私を連れたいってね〜(T . T)

 

以上、まろんこでした!